投与しやすい薬|垂らすだけで簡単投与!猫用のレボリューションでフィラリア予防

垂らすだけで簡単投与!猫用のレボリューションでフィラリア予防

投与しやすい薬

ガラスボールの中の山盛りの錠剤

幼少期の頃、薬をアイスに混ぜ込んだり、ジュースに溶かして飲んだ、というような記憶はありませんか?
親は子どもがどうやったら全部飲んでくれるか、ということを試行錯誤してくれていたのですが、それでも薬の味が嫌で飲み込めなかったり、吐き出してしまった人も多いでしょう。
薬を嫌うのは人間だけではありません。
猫の動物も薬は嫌いなのです。
エサもいつもと違うものをあげたらなかなか食べてくれなかったりすることってありますよね?
薬は苦味がありますし、未知の味なのでほとんどの猫が嫌がってしまうでしょう。
飼い主としても悪いことをしているような気持ちになりますし、なかなか飲んでくれなかったら時間もかかり、それが猫のストレスにもなってしまいます。
この薬が、飲ませなくてもいいものだったら楽だと思いませんか?
レボリューションは飲ませる薬、ではなく垂らす薬、なのです。
どういうこと?と思う人ももちろんいるでしょう。
猫の皮膚に薬を垂らすだけでいいのです。
それだけで寄生虫の駆除・予防になります。
レボリューションは一度投与すれば一ヶ月間体内で働いてくれるので、月に一度の投与で十分効果があるのです。
薬を投与することに対して金銭的にも体力的にも負担は一切感じることはないでしょう。

↑ PAGE TOP